忍者ブログ
デコブログから移転してきました。。。 趣味で始めたスイーツデコの作品、 制作過程を中心に更新しようと思います。 埼玉県内でのフリマへの出店予定なども更新していく予定です。 ☆のついたカテゴリーはシリーズ物になります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御返事毎回遅くて申し訳ないです;;

☆ひなっつ様☆
タイミング良くアイスでしたね!(笑)
ムースはけっこう時間かかった力作です><!
でも色によっては微妙な感じのものも…(笑)

風邪はなんとか治りつつあります〜v
ご心配ありがとですv(`∀´v)


☆魔緒☆
スイーツデコのブログ発見したよーv
何気に見に行ってしまったo(≧∀≦)o←
更新楽しみにしてるねん(ハァト)


☆せいら様☆
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございますv

感動だなんてありがとうございます><v
学園祭ですか!すごく楽しそうですね!!
日程と場所によりますが、行ける範囲でしたら是非v


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではではだいぶ間空きましたが今日の分も更新しにきますね〜♪
PR

皆様に頂いたコメントへのお返事ですが、こちらでさせて頂きます><!

遅くなってしまって申し訳なです;;


+ひなっつ様+
早速の訪問ありがとうございましたv
こちらこそ今後も仲良くしてくださいね(´∀`*)♪

お団子ですが、あれけっこうな大きさなんです(笑)

お皿付きにするにはもっと小さくしなくてわっ!!
お皿とかトレーに乗せる物も最近作ろうかと思っているので
やる時にはお団子からやってみますね☆


+ゆいき様+
お久しぶりですー☆
そうなんです。何気に忍者ブログ使う事多かったので、
慣れてるとこで良いやv(`∀´v)って(笑)

はいvバシバシ遊びきてやってください♪
御待ちしてます〜(ノ´∀`)ノvV


+ぺり様+
はじめまして、コメありがとうです。

きっと食べたら問題あると思います(笑)
が、そういって貰えて嬉しいです(´艸`*)


+みっくん+
訪問ありがーvV
更新楽しみにしていて下さい(ハァト)
なるべく毎日更新できるよう頑張ります。
いや、本当に(笑)


+リトル様+
訪問ありがとうございますv
お返事遅くなってしまってホント申し訳ないです;;

プリティーグッズなんて恐れ多いです><!←
ちゃんと更新するよう頑張るので、
暇な時は遊びにいらして下さい☆

アメブロ良いですよね♪
私も全然更新してませんが登録だけしてます(笑)←


+魔緒+
ここでもお返事てなんか不思議な感じね!(笑)
こんなブログですが、魔緒大歓迎なんでいつでも来てねv
てゆか魔緒もスイーツデコブログ作っちゃえば良いのに☆


+しぃ様+
訪問ありがとですー><!!
来て頂けて良かったーv

エクレアは試しに作ってみたら案外良い出来で
今後いろんな種類作れたらなぁ…って感じです♪

前のチョコレートストラップはまさにチロルです(笑)←
チロル型作って制作したので☆←

フリマ頑張って来ました〜v(`∀´v)
とんでもなく寒くてくじけそうでしたが(笑)







++++

皆様コメントありがとですv
何かありましたら今後もバシバシコメ御願いしますね☆

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM 
[02/16 ???g??]
[12/15 魔緒]
[12/14 せいら☆]
[12/13 魔緒]
[12/09 ひなっつ]
プロフィール 
HN:
碧(あお)
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
スイーツデコ
バーコード 
カウンター 
漫画チャットハロウィンブログパーツ 


忍者ブログ [PR]